fc2ブログ
久しぶりにキバジさんでお買い物です。




☆ランダムスターホワイト 1.5m
☆インディゴ杢20/2天竺  2m
☆グレー杢ストレッチポンチ  2m
r 011

ランダムスターは結構前から悩んでたもの。
1.5mも要らないけど、1mが在庫切れだったんで(^^ゞ
インディゴ杢はインディゴなのでポチっと。
本物のインディゴは色落ちが面倒なのよねー。
そこが味でもあるんだけど。

そして一番の本命はグレー杢ストレッチポンチ。
以前とがっちさんがMPLさんのニットパンツを縫われてたのを見て
私もー♪と勝手に真似しちまいました(とがっちさん、すんません)

と言うのも、先日MPLさんのニットパンツを縫ったんです。
今年は学年委員のために運動会やら何やらに参加しなければいけない(心底嫌だけど・ 泣)。
ジャージなんて持ってないんで、急いで縫ったんですが
デフォ通りの股下では私の場合、殿中でござるです(笑)。
で、切り替え布を付ける前に試着して股下をカットしたんですが
ナント同じ足を2度裁断してました(両方カットしたつもりだった)
ガ━(゜Д゜;)━ン
l 016

↑腰履きでこんな感じ。
スニーカーを履いたらつんつるてんです 。゚(゚´Д`゚)゜。
って、腰履きで運動したらずり落ちる危険性大です。
ストレッチポンチでリベンジ頑張ります!!


こちらはおまけ布。
60cmW巾で1.5mくらい。
うっすら起毛してるカーキの布です。
長袖Tシャツになんか良いかも。
店主さん、いつもありがとうございます(*´∀`*)
r 007



今夜もキバジさん、新着くるかな?
日曜日の密かな楽しみです♪

布消費も頑張らなければ。
応援ポチをお願いします(^^ゞ





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/822-e0c16eb7