2012.03.15
なにが辛いのか
自分でも分からない。

理由なんてもう分からない。


ただただ辛い。


感情がある事が悔しくなってくる。


生きている意味が分からない。


頑張って生きて、その先なにがあるんだろう。


長生きしてなんの意味があるのか。


今ここで消えてしまっても
いいんじゃないか。


子供がいなければ、もうとっくに消えている。








2011.08.06
発作のたびに思う。

こんなに苦しい思いを繰り返すのなら

いっそ消えてしまいたい。




あと何回苦しめば

治るんだろう。

楽になれるんだろう。











2011.07.16 最近
最近の私・・・。




... 続きを読む
2011.06.22 えーと
最近ですね、
いや、ずっとですがw
アメーバピグにどっぷり漬かっておりまして。



そうすると、
自然とアメーバブログの方にアップする回数が増えてしまいまして。




二つのブログに同じ記事というのもなんなんで、
しばらくはアメブロメインになりそうな予感です。




もしよろしければ
アメブロの方も覗いてくださいませ(*´∇`*)



入口はこちらから → ☆☆☆



2011.03.27 ピグ
最近、ピグにどっぷりはまってます。


なので、アメブロ、作ってみました。




 http://ameblo.jp/khw--hina/





FC2はハンドメイドネタ、
アメーバはピグをネタに書こうかと思ってます。


どちらも気まぐれに更新予定。


良かったら遊びに来てくださいねー (*´∇`*)




