今月は、本・パターン・布買いが過ぎました。
反省しきりです_| ̄|●





+Rick-Rack  予約分+
ギンガムレインボー幅広リブニット【ネイビー】  1m
リブ・スパンのはぎれセット【A】
mkrr 006
予約って、やっぱ怖いですね。
すっかり忘れてました。
リブセット、上から17cm・20cm・24cm、計61cmでした。

おまけはバンダナ。
私的には、これが一番嬉しいです♪
mkrr 005




+マツケ+
Wガーゼ ドット×チェックリバーシブル  50cm×4枚
mkrr 001

Wガーゼ かわいいボーダーパッチ柄  50cm×3枚
mkrr 002

Wガーゼ  可愛いチェリー  50cm×2枚
Wガーゼ  可愛いパッチワーク柄  50cm×2枚
mkrr 003

スムースニットピンク  1.5mカット
mkrr 004

もはや、ぶっ壊れてるとしか言いようがありません。
言い訳すると、夏のティアードスカート3人分と
ガーゼマスクにしたかったんですね。
いくらなんでも買いすぎだろ、と_| ̄|●
スムースはバレエ柄スムースとあわせて使いたかったんですが
ピンクはピンクでも、色が全然違うがな。
・・・・パジャマだからいっか・゚・(ノД`;)・゚・







++++++++++++++++++
2009年 
今回購入m・・・8.6m
購入合計m・・・99m
消費合計m・・・70m
++++++++++++++++++

って、キャ━(゜Д゜;)━!!!!
購入m数、大台目の前!!
5ヶ月で約100mってことは、1ヶ月20m買ってるって訳で・・・。
でも、消費は1ヶ月約14mが、やっとな訳で・・・。

6月以降は、自粛、本気モードで行きたいです…( ==)トオイメ



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1003-4da3fc18
