このパターンも久々に縫ったなあ。




生地:CHECK&STRIPE  難ありブラウンギンガムツイル
パターン:Filer  後ろ明きブラウス
hphm 009


・・・・えーと、パジャマじゃありません・゚・(ノД`;)・゚・


夏用に、ふわっと軽い被りのブラウスが欲しかったんですが
チェックの柄が小さすぎるのか
どうもパジャマチックな仕上がりになっちゃいました。


襟ぐり、生地が柔らかすぎてレースを叩いても
くたっとだらしない感じです。
しかも、レース、全部違うし(;´Д`A ```
↑在庫整理とも言う
hphm 010


これはとっても気に入ってるんだけどなあ。
横にでかい私には、大柄なチェックの方がしっくり来るようで(笑)。








++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・99m
今回消費m・・・1.2m
消費合計m・・・71.2m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1004-ca0bc744
