爆縫いネタ、これで終了です。






生地:マツケ  ストレッチデニム
パターン:K'sBamBoo  ブーツカットカーゴパンツ(110)
rrr 003
 

娘1用です。
夏なのにフルレングスです。
まだ、肌寒い日があったりするんで、あえてフルレングスで作りましたが
見てて暑苦しかったりします(;´Д`A ```


ウエスト切り替え布は適当に作成。
これもRick-Rackさんのギンガムリブ@紺を。
rrr 002

ポケットにはC&Sさんのはさみタグ@りんごちゃんを。
rrr 001


痩せ気味の娘1なので、110サイズの120丈で作りましたが
これがジャスト!
これで半端丈作ったら可愛いだろうな~♪
と脳内ミシンフル稼働中です←縫えww








+おまけ+
こちらはお試しで縫ったクロップドパンツ。


生地:これと同じ
パターン:こちらのクロップドパンツ(120)


rrr 004


こちらは完全に生地チョイス失敗しました。
洗濯すると、しわしわくちゃくちゃ_| ̄|●
洗濯するたびにアイロンなんて、私にはありえない事なので
違う生地でリベンジしようと思います。


形は可愛いんですよー。
ポケットのギャザーも(出来てないけど)微妙な丈も
これまた微妙なブーツカットラインも。
rrr 005


前後の切り替え布をニットで縫ったら、
某人気パターンショップの切り替えパンツみたいになるんじゃなかろーかと
密かに野望ってます(笑)。






裁断済みの物もあるけど、
一日半でボトム6枚、Tシャツ2枚縫いました!
頑張ったぞ、私!!
これ縫って、魂燃え尽き、その後ミシン触ってません←おい

ま、マイペースでいきましょう(*´∇`*)







++++++++++++++++++
2009年 
購入合計m・・・99m
今回消費m・・・2m
消費合計m・・・77.3m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1007-97807111
