ロングTシャツ、ひとまずこれで打ち止めです。




生地:HANAMIZUKI   接結グレー水玉
    Rick-Rack     スパンフライス
パターン:Rick-Rack   Tシャツ(110)
rra 007

まだまだ肌寒い日もあるので
今回は七部袖で。


袖口の巾を両脇5cmくらいプラスして
ゴムを入れました。
微妙なラインがお気に入りです♪
rra 001


こちらのポケットも↓のりんごちゃんと同じ
ゴムでギャザー寄せてます。
rra 002


全然雰囲気の分からない着画です。
ガム噛んでるのはスルーしてください。
(下に穿いているのはのスレンダースパッツです)
rra 011



なかなか可愛く出来て、娘2も気に入ってくれました(*´∇`*)


ただね・・・・七部(長袖)のロングTシャツってこれしかないのよね・・・・。
って事は、肌寒い日が続くと、また毎朝めんどくさいって事だよね・・・・。


縫わなきゃいけないんだろうけど
はっきり言って、この形、


もう飽きた・゚・(ノД`;)・゚・
そして微妙に縫い神出張中_| ̄|●


次はどんな形のロングTシャツ作ろうかなあ…( ==)トオイメ








++++++++++++++++++
2009年 
   購入合計m・・・99m
   今回消費m・・・0.8m
   消費合計m・・・78.9m


6月購入m・・・0m
6月消費m・・・8.8m
++++++++++++++++++






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1009-9325df33
