先日作ったパタレデイリーリュック3兄妹。
それを見たお隣の娘ちゃんが、えらい気に入ってくれたんで
色違いで縫いました。





生地:切り売りのリネン
    Rick-Rack   麻デニム(生成り)
パターン:パターンレーベル  デイリーリュックM
pl2 009


生地は一目惚れで購入した、切り売りのリネン100%。
微妙な色合いとざっくり感がたまらーん♪
ドットはYUWAスラブドットより、一回り小さいくらいです。


裏はこんな感じ。
pl2 010


内布は娘ズと同じテントウムシ。
コードストッパーは、きつくない物を使ってます(5歳児なので)
pl2 011



これで通算4個目のデイリーリュック。
何となく縫う手順を覚えたんで、仕様書をあまり見ないで作ったら
色んなところが微妙に違ってて、何度も縫い直しました。
やっぱ、調子に乗っちゃダメですね(^^ゞ




こちらは、あまり布でエコバッグを。
C&Sさんのタグをぺタリ。
pl2 023

マチが結構あるんで、色々と入りそうです。
pl2 026


このバッグにリュックを入れてお嫁に行きました(*´∇`*)
↓こんな感じ
pl2 029




娘ちゃん、とっても気に入ってくれました。
ママも喜んでくれて一安心。
迷惑でなかったら、また何か作ろう(*´∇`*)









++++++++++++++++++
2009年 
   購入合計m・・・99m
   今回消費m・・・1.9m
   消費合計m・・・80.8m


6月購入m・・・0m
6月消費m・・・10.7m
++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1011-d2e8c661
