2009.06.15 WHISTLE@  VICKY
夏糸キャスケットです(*´∇`*)





糸:ピエロ  コットン・ニィート(ネイビー・アイボリー)

パターン:WHISTLE@  VICKY
v 008

私用です。
大分色が飛んじゃってますが、もっと濃いネイビーです。

このパターン、ブリムの下から編むんですが
私の手が緩いのか、針が太かったのか仕様書を参考に編み進めたら
すっげーでかかった・゚・(ノД`;)・゚・
出来上がりは、まるで猪八戒←おーい


なので、トップ部分、3回くらい編みなおしてます。
ベルト編む気力、まったく出ませんでした_| ̄|●





こちらは娘1用。
上と逆バージョンです。
v 004

こちらは小さいんで、子供らが学校に行ってる間に出来ました。

上の苦い経験があるんで、気持ち小さめに。
かぶせてみたらジャスト!
気持ち良いー♪
v 003


世間ではマリンが流行ってるとのことで
これでもか!ってくらい水平さんです(笑)。
v 006

v 005




娘1のに味を占め、娘2用に即日毛糸発注(笑)。
今度は本番のチャルカだー♪
これね↓
お色はもちろん(笑)イチゴムース。





どんな感じの毛糸か楽しみです(*´∇`*)





      tyu.gif



話は全然変わりますが
↓のデイリーリュック、パタレさんの商品ページで紹介されました!
(アクセスが急に伸びてビビッた・笑)

素直に嬉しいです♪

お暇な時にでもぜひ見てやってください(^^ゞ






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1012-c5cb76ac
