2009.06.21 失敗続き
縫いモチ急降下の訳です。
見るのも切ないんですが、今後の為に一応アップします。




生地:接結
パターン:Rick-Rack   Tシャツ(120)
pl2 018
パフ&ギャザ&切り替えTシャツにしたかったんです。
生地はふわふわで至福なんですが、ふわふわすぎました_| ̄|●
襟ぐりは頑張ってパイピングにしたんだけど
どう見ても広すぎる。
パフもギャザーも消えてる。
何より、着せたらでかすぎました・゚・(ノД`;)・゚・




生地:HANAMIZUKI  天竺マーブルドット広巾
パターン:Rick-Rack   Tシャツ(120)
pl2 013
↑の教訓を生かしたつもり・・・・が
今度は襟ぐりが狭すぎました_| ̄|●
裾切り替え布の巾も、もう少し狭くてもいいかも。




生地:リネン
パターン:パターンレーベル  バルーンキャスケット52cm
pl2 008
どうしてパンダがかぶってるんでしょう?
それは小さかったから・゚・(ノД`;)・゚・
今回はお気に入りの紺のリネンを使用。
縫い代通りに気合で縫い、ステッチも多少ずれたけど頑張り
接着芯も、指定のダンレーヌを購入して頑張ったのに
小さかったの_| ̄|●
誰かー、引き取っていただけませんかー?・゚・(ノД`;)・゚・




生地:COSMOニットパックより  フライス
パターン:Rick-Rack   おとなのTシャツ
pl2 012
いたって普通のTシャツです。
が、裾上げ、直線2本ステッチ入れたら
着脱し辛いの何の_| ̄|●
あと一息でブチッといきそうです。





以上、失敗4連投。
これだけ続けばモチも下がるよね(T▽T)アハハ

でも、ここで負けるわけにはいかない!
それは、背後に山脈があるからー・゚・(ノД`;)・゚・

頑張れ!
私!!!






++++++++++++++++++
2009年
   購入合計m・・・124m
   今回消費m・・・3.6m
   消費合計m・・・84.4m

6月購入m・・・25m
6月消費m・・・14.3m
++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1014-1ba1c211
