リハビリに簡単な物を。





生地:パンドラ  楊柳
パターン:conori  ギャザースリーブワンピース(120)
cnr 001


このパターン、簡単に縫えるはずなんですが・・・
3度目ということもあって仕様書をあまり見ないで作ったら
色んなところが微妙に違ってて、何度も解きました_| ̄|●



襟ぐり、ビローンと伸びちゃってます。
バイアス布、ちょっと伸ばし気味に縫うといいのかしら?
cnr 002


前回、娘1にデフォ通りで縫ったときは
ちょっときつくて着脱がし辛そうでした(よってお蔵入り)。
今回は楊柳だし、一枚で着るだろうということもあって
懲りずにデフォ通りで。
結果、襟ぐりが大きめでしたが
肩紐を限界まで絞って結べば、その他は大丈夫でした。
cnr 003


このパターン、着るまでは、フリフリのフワフワの乙女全開で
うちの娘には似合わなーいと思いますが
着てみると、すげー可愛いです♪(バカですwww)
これの大人用、欲しいけど、私が着たら犯罪だと思うんで
娘達に縫って我慢します(^^ゞ


conoriさん、30日まで2周年記念セールやってるんですよね。
新作も気になるし、何か買おうかなあ(*´∇`*)








++++++++++++++++++
2009年
   購入合計m・・・124m
   今回消費m・・・1.8m
   消費合計m・・・86.2m

6月購入m・・・25m
6月消費m・・・16.1m
++++++++++++++++++




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1015-03ca04df
