待ちに待ったこのパターン、
届いた翌日に早速縫いました。




生地:HANAMIZUKI  スムース ギンガムチェック(.ベージュ×黒)
パターン:hibi+  ギャザーハーフパンツ(120)
hibi 023



にぎやかですねー。
ギンガムチェックと黒スムース、反転すれば良かったかしら(^^ゞ



かえるさんも、のほさんも同様におっしゃっていた
鬼門ポケットギャザー。
確かに難しい。
一気にためらわず縫った結果がこれです↓
右と左で大きさがかなり違ってます_| ̄|●
・・・・試作だから、ま、いっか←いいのか?
hibi 025hibi 026


前後の区別が付くように
ポケットにaljannaさんのフェルトワッペンを。
このワッペン、初めて使いましたが簡単で良いですねー。
デザインも豊富だしお値段もお安いし、言うこと無しです♪
縫い目がガタガタなのはスルーで(;´Д`A ```
hibi 024


着画。
hibi 027hibi 028



全てデフォ通りに縫いましたが
ちょっと大きい感が(スムースってのもあるでしょうが)
膝半分くらいかなーと思いましたが膝下です。

そして柄物なんでトップスを選ぶのも難しそう。
早めに無地でもう一枚縫おう。
ちょっと丈を短くするのを忘れずに"φ(・ェ・o)~メモメモ








++++++++++++++++++
2009年
   購入合計m・・・124m
   今回消費m・・・0.6m
   消費合計m・・・86.8m

6月購入m・・・25m
6月消費m・・・16.7m
++++++++++++++++++







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1016-322e52b7
