2009.06.26 ペプシTシャツ
シンプルなTシャツを2枚。



生地:cotton field   グレー杢天竺
    マツケ   水玉ベア天竺
パターン:Filer   キッズギャザーニットチュニック(120)
hibi 030

大人のギャザーTシャツを、そのまま子供用にしたギャザーチュニック。
襟ぐりの広さや小さな袖が、とっても可愛い♪


シンプルすぎたんで、これまたaljannaさんのフェルトワッペンを。
全体像は、こんな感じです。
(着用後なので、しわしわです(;´Д`A ```
hibi 031





生地:HankyPanky!!   ボーダー天竺
    Wildberry   スラブベア天竺
パターン:パターンレーベル  14wayTシャツ(130)
hibi 032


HankyPankyさんのボーダー、やっと形になりました。
かなり薄めの生地なんで、この時期を逃せません。


こちらにも↑と同じペプシのフェルトワッペンを。
hibi 033




炭酸フリークの息子は、このワッペンだけで大喜びです。
ペプシワッペンのお値段、一枚なんと


   15円!!!


やっすーーい!!
15円でここまで喜んでくれる代物も、そうはないでしょう(笑)。




小さいけど存在感大のフェルトワッペン。
しばらく、はまりそうです(*´∇`*)









++++++++++++++++++
2009年
   購入合計m・・・124m
   今回消費m・・・1.3m
   消費合計m・・・88.1m

6月購入m・・・25m
6月消費m・・・18m
++++++++++++++++++




→に【ほめられサロン】設置してみました。
思う存分ほめられて下さい(笑)。







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1017-48f713a6
