2009.06.29 2m使いきり
先日購入したFabricBirdさんのコードストライプ、
早速形にしました。






パターン:Polka Drops  おんなのこパンツ(110)
fb 015


丈を3cmくらい伸ばして娘1用に。
娘1には『長すぎる~』と、ちょっと不評でした。


ポケットにはC&Sさんの挟みタグを。
レース、どうやって縫えば上手くできるんでしょう?
何枚縫っても、この場所は苦手です。
fb 013








パターン:K'sBamboo   ブーツカットパンツ(110)
fb 007


これも娘1用です。
↑を踏まえて、スリット口で丈をカット。
これで、ちょうど膝上です。
娘1もご満悦(*´∇`*)


ポケットには、これまたC&Sさんの挟みタグを。
fb 008








パターン:Polka Drops  クールワイドパンツ(130)
fb 003


半端丈です。
半端丈なんで、大きめでもいいかと思い130で作りましたが
おしり付近がやっぱり余裕ありすぎました。


ポケットはRick-Rackさんの麻デニム。
fb 005


着画。
来年も穿けそうだな( ̄ー ̄)ニヤリッ
その前に上のタンク、丈短っ。
やっぱ130では小さいか・・・。
fb 001fb 002





これで今月は縫い20mになりました。
頑張ったぞ、私!!・゚・(ノД`;)・゚・



でも、やっぱ


 縫い<買い


になっちゃたなあ。
反省しきりです。





来月こそは


 買い<縫い



になるよう、頑張ります!!!








++++++++++++++++++
2009年
   購入合計m・・・124m
   今回消費m・・・2m
   消費合計m・・・90.1m

6月購入m・・・25m
6月消費m・・・20m
++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1018-57fb337f
