昨日から今朝にかけて
仕事・息子・ばーさんと、次々に問題発覚_| ̄|●
精神的にかなり参っちゃったんで、誰もいない昼間
(今日、休みでよかったよ)



うおーーーーー!


とばかりにストレス発散縫いしました。
パターンは、どれもmilimiliさんのキッズチュニック(110・120)です。




生地:左=HANAMIZUKI  接結
    右=HANAMIZUKI   天竺
milimili 005


どちらもキャップスリーブです。
ウエストの紐は面倒だったんで省略。


その代わりに、天竺の袖にはストレッチレースを。
milimili 003


接結はおなじみのデカまるギャザーポケットを。
milimili 006



襟ぐりは仕様書通りに折り返し処理にしたんですが
やっぱ浮いちゃってます。
面倒でもパイピングかバイアス処理にした方がキレイに出来るかも。



これ縫って、ちょっとすっきり。
でも、問題は息子以外は未解決_| ̄|●
縫いに逃げないで、早めに解決しないとね。

昨日、悩みすぎて不整脈が出てびっくりしましたキャ━(゜Д゜;)━!!!!
まだ死にたくないんで、ほんと、早めに問題解決しなければ。











++++++++++++++++++
2009年
   購入合計m・・・124m
   今回消費m・・・2.5m
   消費合計m・・・92.6m
++++++++++++++++++

++++++++++++++++++
6月購入m・・・25m
6月消費m・・・20m

7月購入m・・・・0m
7月消費m・・・2.5m
++++++++++++++++++



今回、愚痴ばっかですみません<(--)>

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1020-a1d6cafa
