2009.07.10 ついに!
本日2度目の投稿です。
しかも、連投です(笑)。



でもね、嬉しくて書かずにはいれらなかったの。





ついに買ったぞーーーー!!!


トルネイオHS-700型ーーーー!!!!




見てろ、今夏中に手玉にとってやるわ!!
・・・・多分ね←早くも弱気www




トルネイオユーザーの皆様、
ご指南の程、よろしくお願い致します<(--)>








そうすると、糸が大量に必要なのよね・・・。


ハンクラって、なんてお金のかかる趣味なの!・゚・(ノД`;)・゚・


でも止められないのよね・・・・。
さ、糸屋さんで大量ポチしようかな…( ==)トオイメ







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1023-7364c892
