2009.07.24 かえるさん
togaさんからびっくりバトンが回ってきました。


早速いってみよー(*´∇`*)





<ルール>
 ★必ず回すこと。 
 ★回す人の名前を題名にしてビックリさせる。  
 ★どうしてもこれはの場合 スルーで質問を飛ばしてもいい。




名前

 HN:ひな

 子供の名前の一部と言う
 なんの変哲もない思いつきそのままのHNです。


  
年齢

 1973年丑年生まれ。
 まぎれもない年女です。




職業
 
 パン屋でパートのおばちゃんしてます。




資格    

 ・普通自動車免許
 ・調理師免許

 もっと実のある資格を取れよ!と学生時代の私に喝を入れたい




今の悩み

 基本、どうにもならない事をぐずぐず悩むタイプなんで
 悩みは尽きないです。
 自分の事より周りのことの悩みが多いかな。
 あ、自分の最大の悩みは、いかに物欲魂を成仏させるか(笑)。



自分の性格を一言で   

 単純

 



ギャンブルは好き?
 
 大嫌い。
 身近にギャンブルで人生狂った人がいるもんで・・・。
 他人様に迷惑のかからない宝くじとかはたま~に買うけど。




好きな食べ物・飲み物   

 チョコレート・ラーメン・刺身・桃・スイカ

 

                    
嫌いな食べ物・飲み物  

 春菊・セロリ・山椒など、くせのある物。
 ナスの漬物。
 あのグニグニした食感がどうも苦手。



理想の彼氏・彼女のタイプ 5つ 

 優しい。
 男気がある。
 思慮深い。
 話を聞いてくれる。
 ギャンブルをしない。
 
 

バトンを回してくれたヒトは?

 togaさん。
 二度ほどお目にかかったことがあります。
 趣味だけにとどまらず、色んな悩み事など親身に聞いてくれる姉さん的存在。
 いつもお世話になりっぱなしです(^^ゞ



人生談   

 悔いのない人生を!
 やりたいことは躊躇するな!
 自分を犠牲にするのも程ほどに。

 

何のためなら 一肌ぬぐ?

 夫と子供



このためなら 一食抜ける
    
 ミシンでしょう(笑)。
 誰もいない平日なんて、ミシン始めると一食抜くなんて普通。
 つーか私の場合、2~3食抜いた方が良いのかも(笑)。



趣味・特技

 趣味はミシン、漫画
 特技・・・・・・うーん、これといって無いなあ。


 
今いきたいところは

 Rick-Rack狛江店にリベンジ(笑)。
 いつの日か訪れたいところは、屋久島。
 海外ならイースター島(モアイに会いたい)・マチュピチュ・べルサイユ宮殿。


今自由に使えるお金があったら  

 サマージャンボで3億円当たったら、とりあえずローン全額返済。
 あと職業用ミシン買って、気に入った布片っ端から買いあさって
 残りは子供達と老後の為に貯金。
 ちっせー夢だな、おい(笑)。



将来の夢

 夫と死ぬまで仲良く暮らしたい。
 あとはミシン3台並べられる部屋が欲しいなあ。
 今はリビングで作業してるんで、いちいちミシン一台ずつ引っ張り出してきてます。
 




以上です。
どこのでもいる普通のオバちゃんです(笑)。
全然面白くなくてごめんなさい。


で、次のバトンですが
良かったらかえるさーん、受け取ってくださーい♡










Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1029-a14e2cd1
