バインダー強化週間として
PDさんの新作、タイニータンクを縫いました。




生地:キバジの倉庫  ラフィ天竺
パターン:Polka Drops  タイニータンク(120)
cdt 022


無地なんでRick-Rackさんのフロッキープリントを。
cdt 023

後ろ襟ぐりにも。
cdt 032


裾のカバーステッチはアイロンのおかげで大成功。
でも6mm巾(^^ゞ
cdt 027






ここまでは順調だったんだけど・・・・
そう、手強い気難しいあいつ、バインダー!


襟ぐりは(これでも)上手くいったと思うんだけど・・・・
cdt 024


袖ぐり、ちょっと生地が厚くなっただけで
この目飛び具合ってどーゆうこと??
cdt 025

cdt 026




あははー・・・・ハア・・・



93さんも手こずっていた襟ぐりのバインダー。
なるべくゆっくり縫い進めてたんだけどなあ。


バインダー制覇の道は、遠く険しいようです・゚・(ノД`;)・゚・






++++++++++++++++++
2009年
   購入合計m・・・146.3m
   今回消費m・・・0.6m
   消費合計m・・・96.4m
++++++++++++++++++

++++++++++++++++++
6月購入m・・・25m
6月消費m・・・20m

7月購入m・・・・22.3m
7月消費m・・・6.3m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1030-dddec0c4
