久々にトルネィオを引っ張り出して戯れてみました(*´∇`*)



生地:キバジの倉庫  ラフィ天竺(黒) ビッグスカル天竺
パターン:Polka Drops  なつぞらタンク(140)
kt 008


総柄だとくどいと思って
裏は黒で締めてみました。
って、これじゃ別になつぞらタンクでなくてもよかったような(T▽T)アハハ
kt 013


気を取り直して


カバーステッチは上手く行きました(これでも)
kt 009


バインダーは

襟ぐり→右袖ぐり→左袖ぐり

の順ししたんですが、



まずは襟ぐり。
めっさ針落ちてるがな_| ̄|●
一番目立つところなのにー・゚・(ノД`;)・゚・
kt 010


気を取り直して右袖ぐり。
中央針の糸が切れてたの、全く気付きませんでした_| ̄|●
でもまあ、なんとなくチェーンステッチもどきに仕上がってます。
見れないことは無いよね。
kt 012



最後に左袖ぐり。
ここが一番キレイに出来たー♪
kt 011



タイニータンクよりは全然生地の重なりが違うんで
今回は目飛びもせずにきれいに縫えたような気がします。
テープもきちんと布目を縦に裁断しましたよー(笑)。
でも3箇所全部違う縫い目ってのも無いよね ァ '`,、(´▽`) '`,、  ハア・・・・


これに気を良くして量産♪と行きたいところですが
夏休みとか、その他もろもろでなかなかミシンに向かう気がせず_| ̄|●

ま、そのうち出来るさ 「(´へ`



++++++++++++++++++
  8月購入m・・・0m
  8月消費m・・・0.6m

 2009年
   購入合計m・・・146.3m
   消費合計m・・・101.8m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1034-c4a079e8
