2009.08.22 8月の布買い
みなさま、今月も奇跡は起きませんでした_| ̄|●
それでこそ私!とも言う(T▽T)アハハ
↑今笑ったのだれー?







かーふ
特価のダブルガーゼに一目惚れ♪
でも4mも買ってどうすんだ_| ̄|●
kt 003

こちらは、ついでのダブルガーゼセット@計5m。
数年前に購入した物が結構良かったんでリピ買いです。
が、備考欄に何も書かなかったためか、全て地味路線。
使いきれるかなあ…( ==)トオイメ
kt 001






HANAMIZUKI
天竺シンプル水玉 ネイビー  2m
パイルボーダーニット  ネイビー&グレー  各1m
wh 030

wh 029
天竺は巾が狭かった為2m買い。
カーデなんぞ縫いたいなと。
パイルニットは秋の通学用にパーカーになる予定。
↑予定は未定





mocamocha
mocamochaセレクトバリエ天竺ニットセット   計5m
wh 001
これは買って良かった!
一番下のニットは正直用途が思い浮かばないけど
他4枚はどれも好み♪
一番上の花柄は、以前クローネさんでおまけで頂いた布と同じでした。
再会できて嬉しい人´Д`*)
大事にしすぎて在庫にならないように気を付けなければ(笑)。

余談ですが、今、mocamochaさんでは珍しくワンコインセールされてますね。
どれもとっても可愛くて思わずポチりそうになるんですが(笑)
気になるのが説明文。
 
※生地自体がリラックスした状態となりますので、地直しをしてから裁断しますと、お洗濯した際に歪みが発生しますのでご注意ください。


???
これって地直ししなくていいってことかなあ。
でもそうなると洗濯したら縮まないかなあ?
って、問い合わせしろってね(笑)。






そんなこんなで今月は


18m増







ちなみに消費は3m以下よー(T▽T)アハハ



夏休み明けたらガンガン縫うぞー!!







++++++++++++++++++
  8月購入m・・・18m
  8月消費m・・・2.6m

 2009年
   購入合計m・・・164.3m
   消費合計m・・・103.8m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1038-a15eab4c
