モチ上がってる間に、追加で二枚(*´∇`*)




生地:HankyPanky!!   ボーダー天竺
    キバジの倉庫  ラフィ天竺
パターン:One's One  ラグランカットソー リラックスタイプ
oo 010



生地:HankyPanky!!  ドットカノコネイビー
oo 011



どちらも極力シンプルに。
七部袖で。
カノコのほうにだけ、Filerさんのイカリモチーフを付けました。
oo 009



着画。
oo 015


カノコのほうが色的に好みなんですが
生地の特性の為か固めの仕上がりです。
襟ぐりが浮いちゃってるんだよなあ。
テンションも低いので、着心地もちょっとだけきつめです。


ボーダーは言うことなしの楽ちん着心地♪
七部袖も3枚あれば十分なので、今度は長袖行ってみよう(*´∇`*)





++++++++++++++++++
  8月購入m・・・18m
  今回消費m・・・2m
  8月消費m・・・6.1m

 2009年
   購入合計m・・・164.3m
   消費合計m・・・107.3m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1040-2246a08f
