↓のカノコのはぎれで作りました。




生地:HankyPanky!!  ドットカノコネイビー
パターン:WHISTLE@  Rock Soft Cap(ss)
oo 023



うーん、私の好み、ドストライクです♡


WHISTLE@さんのサンプルを真似してタグを付けてみました。
(ありがとう!)
oo 024


裏地、組み合わせを考えるのが面倒なので共布です。
oo 025


本当は娘1用なんですが登校しちゃったあとだったんで
ほぼ同じ頭囲の娘2にモデルをお願いしました。
oo 022





前回ジャストで作った時より全体的にゆとりが出来て
ふんわりかぶれてるような気がします。
ワンサイズ上で作った方が可愛いわー♪



このパターン、裁断から出来上がりまで約一時間。
はぎれ処理にもなるし、とっても重宝してます(*´∇`*)






++++++++++++++++++
  8月購入m・・・18m
  今回消費m・・・0.6m
  8月消費m・・・6.7m

 2009年
   購入合計m・・・164.3m
   消費合計m・・・107.9m
++++++++++++++++++




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1041-e8ea679b
