大分前に縫ったものですが
真夏のショートパンツです。



生地:FabricBird  コードストライプ
パターン:まいにち着る女の子服より ショートパンツ(110)

wh 004


すごくシンプルなショートパンツですが
さすがパタレさん、ラインがとってもキレイです♡


バックも切り替えが入ってるんで立体的で素晴らしいかお
wh 005


着画。
大分手足が伸びて、赤ちゃん体型を抜けつつある娘2です。
なんか寂しいなあ涙

wh 008wh 009









↑のパンツを見て黙っていないのが娘1。
ハイ、追加させて頂きました。



生地:実店舗のカットクロス
wh 015


見分けが付くようにポケットにはタグを。
どっちがどっちだっけ?(笑)
wh 016


こちらは娘2。
すっかり今時の子の体型です。
私が小学生の頃はジャイ子(ずんぐりむっくり)だったんだけどなあ泣く
wh 013wh 014



これらのパンツ、娘達にはとっても好評で
もっと作って!と毎日のように言われ続け、FBさんで生地を追加発注したんだけど
発注翌日から、毎日がすっかり秋風です(T▽T)アハハ



今日なんて予想最高気温20度だし。
来年まで寝かせとくか…( ==)トオイメ



それにしても今年は夏がなかったですね。
これから一雨ごとに寒くなっていくんだろうし。
早いとこ秋物量産しないとねーアップロードファイル







++++++++++++++++++
  8月購入m・・・18m
  今回消費m・・・2.1m
  8月消費m・・・8.8m

 2009年
   購入合計m・・・164.3m
   消費合計m・・・110m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1042-a8a4bcd9
