2009.09.03 WHISTLE@  VICKY
やーーーっと出来ました。






パターン:WHISTLE@  VICKY
akn 002


糸はこれ↓
ハマナカ チャルカ   col.6 イチゴムース




ピンクマニアの娘2チョイスの糸です。
ひさしにベルボーレン入ってます。


初めのうちはサクサク編めてたんですが
私の手がきついのか、トップの辺りできつくなって編みなおすこと3回。
(ここですでにやる気半減)

ひさしを編んでるときにきつくなっちゃって、さらに最初から編みなおし。
(これでやる気90%減)

それでもモチを無理やり上げて↑に挑むも微妙にきつい・・・ がっくり


編みなおす気力が全く起きず
娘2と同じ年だけど、ちょっと頭囲の小さいお隣の娘ちゃんの所にお嫁に行きました。
お隣の娘ちゃんもピンク大好きなんで、気に入ってくれて一安心。


購入履歴を見直したら、この糸を購入したのは6月。
初めからモチ上げて取り掛かってれば、こんなに時間かからなかったんだよなあ。



これに懲りもせず、新しい編み物パターン購入しちゃったんで
今度こそ春になる前にさくっと編まなきゃ かお



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1044-b8e33463
