急に寒くなってきたので、羽織物を。





生地:どこで買ったか忘れたミニ裏毛
パターン:ONE'S ONE  ルーズフィットカーデ
ttt 010


しわくちゃ画像ですみません。
一日着倒した後です←おい


先日、ラグランTと一緒に買ったパターンです。
モデルさんの着画に一目惚れ ハート
↑その割には縫うのが遅いが


襟ぐりと裾布は同色のスパンリブを使ってます。


ボタンは@shipsさんの福袋から。
ttt 011


一番の鬼門の後ろ襟ぐりVネック。
しつけをかけて丁寧に仕上げた・・・つもりです。
ttt 012



着画。
ttt 007



ドルマンのカーデタイプって事ですね。
着心地は楽だし、見た目も可愛いんですが(本人除く)
どうにもこうにも肩が落ちてきます。
サイズ、でかすぎたかなあ、とサイトを見直したら
Lサイズって11~13号対応だったのね。
そらでかいわ。
バストなんて130よ、奥さん。


でも形はとっても気に入ったんで
今度は無理やり自己補正しようかな。









++++++++++++++++++
  9月購入m・・・3m
  今回消費m・・・1.8m
  9月消費m・・・6.2m

 2009年
   購入合計m・・・167.3m
   消費合計m・・・116.2m
++++++++++++++++++





hibi+さんの新作で似たようなボレロカーデが出てましたね。
娘ズとプチお揃いが出来るのも、もう少し。
と、ついポチッと。
あー、早く届かないかなあ かお





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1048-95e70886
