Rick-Rackさんの7月予約分が届きました。





左から 
スパンフライス【ベリーピンク】  0.5m
ハート&ハート【ピンク系】   1m
ハート&ハート【パープル系】  1m
幅広ギンガムリブニット【こげ茶】  0.5m
パイル水玉【ネイビー】    1m
ttt 021



すっかり忘れてました。


いや、予約したことは覚えてたんだけど

ハート&ハートは各0.5mだよなー

とか

幅広ギンガムは新色だから確か1mよね

とか

付属のスパンフライス、パープル系も一緒♡



なんて、とんでもない記憶違いばかり がっくり
↑確定メール見ろ


しかも、ハート&ハートの熱はすっかり冷め
同色のスムースも買っておらず
これで総柄なんてパジャマ・・・・?

なんて、かなり鬱入ってます。


やっぱり予約は魔の予約(今年初めのmocamochaさんも手付かず)。
慎重に慎重を重ねないとダメっぽいです、私の場合 泣く


とにかく、買ったからには縫わねば。
頑張ります。








++++++++++++++++++
  今回購入m・・・4m
  9月購入m・・・7m
  9月消費m・・・6.2m

 2009年
   購入合計m・・・171.3m
   消費合計m・・・116.2m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1049-bec54b84
