↓の記事で

どこかに、かっこいいデニスパパターンはねーがー


と書いたところ
コタコさんがパターンを引いてくださいましたー!
ありがとう!! ひゃっほぅ

で、試作を兼ねて縫ってみましたよーかお




生地:OUTLET FABRICS スストレッチデニム 8オンス(110サイズ・丈120)
ppoo 005

最近、でっかいポケットがマイブームなんで
耳を利用して付けてみました←単に手抜きともwww




裁断ついでにK's Bam Booブーツカットも。
こちらは110サイズの丈110。
後ろポケットにはaljannaさんのフェルトワッペンを。
ppoo 007



二つを比較するとこんな感じです(お股部分で合わせてます)。
デニスパの細さ、伝わるでしょうか?

股上は浅め。
ppoo 010

ppoo 011




着画(夜撮ったんで暗くてすみません)。
ktk 003

ktk 005


ピタピタ感、裾のクシュっと感、共に私の好みドストライク!
なんですが、あまり伸びないストレッチデニムだったんで
5歳児一人では着脱が出来ませんでした。
(109cm・18kg)

120サイズのパターンなら丁度良いかもです。
もしくはデニムニットなら110デフォでぴったりかと。


次はストレッチデニムなら120、デニムニットなら110で縫ってみますね。
あ、それと、こんな縫い出来で良ければ
そして、こんな私で良ければ共同企画、全然無問題です ハート

こちらこそ、完成までよろしくですーかお






++++++++++++++++++
  9月購入m・・・7m
  今回消費m・・・1.8m
  9月消費m・・・9m

 2009年
   購入合計m・・・171.3m
   消費合計m・・・119m
++++++++++++++++++




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1051-99e59729
