久々にトルネィオを引っ張り出しました。
一ヶ月ぶり位かなあ←放置しすぎだし





生地:マツケ   杢調ワッフル
パターン:ONE'S ONE  ラグランカットソー(リラックス)
ppoo 013

生地は半年くらい前にマツケさんで一目惚れしたもの。
これも過発酵気味です (;´Д`A ```


この生地、柔らかくて着心地は良いんですが
テンション高すぎて、ゆるゆる。
パジャマにしてます。


久々のトルネィオ。
バインダー@3mm巾にした後、針を6mm巾にするのを忘れて
そのままカバーステッチしちゃました。
ま、結果は見ての通り惨敗です。
ppoo 014








生地:HANAMIZUKI   ☆スムース 
    キバジの倉庫  ラフィ天竺
パターン:パターンレーベル  14wayTシャツ(130)
ppoo 015


こちらは↑の教訓を生かしてカバーステッチは成功しましたが
バインダー、撃沈です がっくり
ppoo 017


ただでさえクルクルする天竺、
このバインダー巾@8mm仕上げはやっぱり難しい・・・。
もっと巾の広いバインダー押さえ、買うべきかしら。



・・・・って、新彼のお値段、諭吉前後??




無理です! キッパリ!!
今、諭吉と別れるなら、もうちょっと出して3段ベッド買うわ。 
↑安眠したいの 泣く









++++++++++++++++++
  10月購入m・・・0m
  今回消費m・・・2.5m
  10月消費m・・・2.5m

 2009年
   購入合計m・・・171.3m
   消費合計m・・・126.3m
++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1056-c6d9abba
