きたきたきたーーーー!



我が家にもついにきました!!!
























新型インフルエンザ アップロードファイル







感染したのは娘1。





夕方から発熱。
つっても37度台を行ったりきたり。


朝には平熱。
咳少し。


午後からまた微熱。
咳多くなってくる。


念のため病院に行って簡易検査してもらったら
見事ビンゴ (T▽T)アハハ



今日から一週間
娘1はもちろん、濃厚接触者の息子・娘2もお休み。
私も会社の方針で強制お休み・・・・・。




何が辛いって、すげー元気な子供達と一週間プチ軟禁なこと。


インフルエンザって、高熱が出てぐったりしてるってイメージだけど
新型ともなれば、そらもう!って感じだと思ってたけど


全然元気。
むしろ微熱でハイでパワーアップ  しかも兄妹揃って嬉しいらしく3人ハイ がっくり




一週間、何して過ごそう…( ==)トオイメ
とりあえず、子供らは子供らで遊んでたほうが楽しそうなので放っておいて
↑おい

私は・・・・・
とりあえず縫うか(笑)。
あと、ポチ神に憑かれませんように←暇だとついPC見ちゃうからね。









Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1060-df2a0e6f
