突然ですが、
当ブログのカウンターがもうすぐ50万ヒットを迎えそうです 頑張る
↑まだ6万以上あるけど(滝汗)


これもひとえに、いつも遊びに来てくださっている皆様あってのことです。
いつもいつも、ありがとう ハート


なので、少しばかりですが
日頃の感謝を込めてカウプレを開催したいと思います。




思えば20万ヒットの時、次は30万ヒットの時♪
なんて言ってたくせに
30万はおろか40万ヒットも何事も無かったようにスルー
薄々気付いてたけど


なので、今回はちょっとばかし気合を入れて作りました。


以下、長文になりそうなので興味のある方は↓からどうぞ ほっ



+カウプレ品 その1+
生地:mocamocha   厚手キルトニット抜染ドット柄デニムネイビー
    Rick-Rack   スパンリブ
パターン:ritardando  パーカー(L)
cp 028


ritardandoさんのパーカー丸襟アレンジバージョンです。
生地はmocamochaさんのキルトニット。
裾・袖口はRick-Rackさんのスパンテレコを使用しています。


ボタンはちょっと大き目のプラボタン。
丸襟アップはこんな感じ。
ラグラン袖です。
cp 030


ポケットはパタレさんのコンパクトブルゾンと同じ丸ポケットです。
cp 029


身長156cm、BMIど真ん中(ちょっとぷっくり・笑)の私が着るとこんな感じ。
サイズは、平置きで胸囲102cm・着丈60cm・袖丈(ラグランなので襟から)63cmです。
cp 020








+カウプレ品  その2+
生地:ネル生地
パターン:roll  figue
cp 009

紺地に白の花柄ネル生地のfigueです。
縁取りと持ち手は無地@紺のネル生地です。
サイズは平置きで、40cm×34cm、持ち手は輪で約46cm。


持ち手には少しばかりキルト芯を入れました。
cp 017


内布はコットンリネン。
タグはC&Sさんです。
cp 013

cp 014







+カウプレ品  その3+
生地:起毛ダブルガーゼ  ネル生地
パターン:roll   figue
cp 025


起毛ダブルガーゼです。
ふんわりとした肌触りがたまりません♪
こちら、表布は全て起毛ダブルガーゼです。


裏地はパープルチェックのネル生地。
ポケット、柄合わせが出来てなくて申し訳ないです(^^ゞ
タグはC&Sさん。
サイズは↑と同じ(はず)です。
こちらも持ち手にキルト芯が入ってます。
cp 026

cp 027








以上、詳細です。
生地の感じ等は上の画像で判断してください。
パターンの詳細は各HPを参考になさってください。





応募資格ですが、当ブログに遊びに来てくださる方ならどなたでも結構です。
ただし、注意事項が2~3あります。



1・丁寧に縫ってるつもりですが、目飛び等、お見苦しい部分が多くあると思います。
  その辺は温かいお心で受け止めてください(笑)。

2・自慢じゃないですが、私はラッピングセンスゼロです。
  素敵ラッピングは決して求めないでください。
  茶封筒の確率大です(笑)。

3・もしお気に召さなくても、返品不可でお願いします。
  お気に召さないときは、切り刻んで雑巾にでもしてください(笑)。




応募は、↓のコメント欄からどうぞ。
(注:冷やかし等はご遠慮ください)


希望品番、HNをお書きください。
一言頂ければ管理人がとても喜びます♪(単純なので・笑)





締め切りは


  10月20日(火) 午後10時



とさせて頂きます。
誰からも応募がなかったら・・・・泣きます(笑)。





ではでは、たくさんのご応募お待ちしてます!






ドキドキだー (^^ゞ





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1062-b3c321da
