50万ヒット間近のカウプレ開催中です→
どなたでもお気軽にご参加くださいねー 
かお
↑終了しました。




        col61.gif




今日までの1週間、思わぬインフル休暇を過ごしておりました。
本当に新型インフル?と検査キットを疑いたくなるほど元気な娘1でした。
幸い誰にも感染することなく、明日から平常運転に戻れそうです。


そんなインフル休暇中、縫い神様が久々に張り切ってくれましたー。
数点縫ったんですが、その中の力作をアップ。





生地:切り売りのリネン
    Rick-Rack  麻デニム
パターン:パターンレーベル デイリーリュック(L)
dr 005


えーと、私用です。
ぷぷって笑った(もしくは苦笑い)したの誰ー?www


今月末に保育所の親子遠足があるんで急ぎ縫ったんですが
夫には、すこぶる評判が悪いです。
アラフォーには可愛すぎるんじゃない?ってな感じ ・゚・(ノД`;)・゚・



・・・確かに私が持つには若すぎる感も。
でも、せっかく縫ったんで詳細をアップ。



内布はブロードっぽいストライプ生地。
多分C&Sさんで購入した物。
dr 006


後ろはこんな感じ。
肩紐、裏表逆です。 
今までのリュックが正解ですね。    
大人用だし、ま、いっか←おい
dr 007


背中パッチにはタグを(ありがとう♪)
dr 008




背負ってみましたが、身長156cmの私には
デフォ通りの肩紐だとちょっと長めに感じました。
息子@約140cmにLサイズを作る時は5cmくらい短くても良いかもです。



親子遠足、結構荷物があるんだよなあ。
・・・・・夫無視でこれ背負っていいかな (^^ゞ







今回は布帛神が舞い降りてきてます。
他にも数点縫ったんで、そのうちアップします ほっ










↓カウプレ分も足しての消費mです
++++++++++++++++++
  10月購入m・・・0m
  今回消費m・・・2.3m+3.5m
  10月消費m・・・10.3m

 2009年
   購入合計m・・・171.3m
   消費合計m・・・134.1m
++++++++++++++++++




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1063-d2a01864
