2009.10.18 Roll  Figue×3
50万ヒット間近のカウプレ開催中です。

〆切は、10月20日(火)午後10時です。

どなたでもお気軽にご参加ください 
かお
↑終了しました。






      illust-sunnydays4.jpg


インフル休暇中に縫ったものです。




生地:ワゴンセールのアクリル生地
パターン:Roll  Figue
cp 010

こちらはワゴンセールで一目惚れした派手なチェック。
アクリル生地なんで軽くて暖かいんですが、静電気がすごいです。
私、すっごい静電気体質(っ言うの?)で、冬は金属に触るのが怖くて怖くて。
いつか火花が出そうな勢いです(笑)。


1.5mカットクロスだったんで2個作成。
1個はお世話になった友人へ。



内布は、ばりっとした水玉生地(購入先不明)。
タグはC&Sさんです。
cp 012






生地:起毛ダブルガーゼ
パターン:Roll  Figue
dr 009


注:カウプレ画像の使い回しではありません。


カウプレ用に縫ったFigue、あまりにも自分がつぼっちゃたんで
お揃い作ってしまいました。
3番希望の方、私とお揃いになっちゃってすみません。
でも、受付は取り消せません(笑)。
↑嘘です。嫌な方はお申し出ください (^^ゞ



内布は、これまたダブルガーゼ。
ダブルガーゼ×2だと、強度が少し不安なところ。
でも自分用なので、無問題(笑)。
タグはC&Sさん。
これまた夫につっこまれそうだけど、気にしなーい。
↑バッグの中なんて見やしないだろうし
dr 004




以上、カウプレ分も合わせてFigue5連続。
もう今年分のFigueは縫ったな (^^ゞ







++++++++++++++++++
  10月購入m・・・0m
  今回消費m・・・3m
  10月消費m・・・13.3m

 2009年
   購入合計m・・・171.3m
   消費合計m・・・137.1m
++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1064-fc567991
