カウプレに参加してくださった方々、お待たせ致しました かお
先ほど、娘2にお願いして抽選会を催しました。


結果はいかに!
大袈裟だな、おいwww







結果発表の前に、申し込み状況をちょこっと。



カウプレ品  その1   13名
         その2   7名
         その3   7名


でした。





そしてその結果・・・・・
























カウプレ品 その1は
csss 062

まりんさん!!



























その2は  
csss 060

rinaさん!!































その3は
csss 061

ぷうさん!!















以上、厳選なる(笑)抽選結果です。


当選された

  キラキラYまりんさん キラキラY  rinaさん   キラキラY  ぷうさんキラキラY




おめでとうございます!
早速ですが、発送の準備をしたいと思いますので
←のメールフォームよりご連絡ください かお


そして、残念ながら外れてしまった皆様、申し訳ございませんでした。

今後も頑張ってブログを続けて、60万、70万ヒットとなりましたら
その時には、カウプレを開催したいと思いますので
またご応募頂ければ嬉しいです ハート


それでは皆様、楽しい時間をありがとうございました ほっ






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1069-e422b1f2
