カウプレの結果発表↓にあります かお






        tyu.gif


週明け月曜日に、娘2が保育所でスィートポテトだか何だかを作るらしく
でも去年まで使ってたアリエルのエプロンはよだれかけ?
なんで、急ぎ作りました。
ぴんさんモチありがとー♪






生地:切り売りのリネン
パターン:パターンレーベル  キッズエプロンセット(120)
csss 035



地味だなおい、って娘2の声が聞こえる(笑)。
でも一人でかぶれる三角巾が彼女の心をつかんだようです。



ポケットと三角巾のタグはC&Sさん。
csss 036

csss 039



これが娘2のハート鷲づかみのゴム仕様三角巾。
なるほど、これなら先生の手を煩わせることなくかぶれますね。
考えてるなあ、パタレさん。
csss 040



このパターンのもう一つのウリ、ポケッタブル。
母はこれが一番気に入ったの。
収納用の巾着縫わなくていいから(笑)。


写ってるのは娘2の手です。
結構大きいんですね。
ポケッタブルの仕方も2~3度の練習で出来るようになりました@5歳児年長組み
csss 034



着画。
身長110cmで膝上くらい。
ジャストです。
csss 027

csss 031




評判通り、可愛い~ ハート
三角巾、超可愛い~ ハート
馬鹿な親ww




これで宿題やっと終わったーー!
とほっとしたのもつかの間、
今度は息子が、ついさっき





「あ、水曜日にエプロンと三角巾必要だからよろしくー」








っておい! びっくり


そーゆう事はもっと早く言え! 
絶対、先週くらいには分かってたはずだ


えーと、エプロン、しかも男児向きの生地がありません。
チッ、なんて使えない布山


今からネット注文は不可能だし、
明日トーカイ覗いてくるか…( ==)トオイメ
いざとなれば8オンスストレッチデニムで縫ってやる。










++++++++++++++++++
  10月購入m・・・7.5m
  今回消費m・・・1m
  10月消費m・・・16.3m

 2009年
   購入合計m・・・178.8m
   消費合計m・・・140.1m
++++++++++++++++++


Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1070-48717b6a
