今シーズン、初のトレーナーです。









生地:Color Drop  きまぐれチマチマニットセットより
             キルトニット
パターン:Recherche  カシュカシュフーディ(110)
hss 014


昨シーズン作ったカシュカシュアレンジトレーナー→こちら
細身で女の子らしいラインでお気に入りです ハート


袖口リブと裾切り替えリブが若干長い気もしますが
まあ、それはお好みでどうとでも出来るし。


タグはいちごちゃん。
hss 015


このパターン、縦に長いので、ジャストサイズでも大きめに感じました。
私はデフォのフード付より、トレーナーアレンジの方が好きです ほっ


初氷も体験したし(T▽T)アハハ
これからトレーナー量産、頑張るぞー!









++++++++++++++++++
  11月購入m・・・0m
  今回消費m・・・0.8m
  11月消費m・・・7.3m

 2009年
   購入合計m・・・178.8m
   消費合計m・・・150.9m
++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1076-9a1a7d4e
