ブログで仲良くしていただいている
なちゅラル++の のほさん の息子君に作らせて頂きました。
あー、楽しかった かお








生地:CHECK&STRIPE  ダブルステッチ?(布帛)
    JACK&BEAN   リネン
パターン:パターンレーベル デイリーリュック(M)
hss 011


生地はお任せとの事でしたので
私の中の息子君の勝手なイメージでグリーンのチェック生地を。
切り替え布も、黒と白迷ったんですが、爽やか路線で白をチョイス。


この生地、中綿無しのキルトって感じです。
柔らかくて子供向けなんですが、柔らかいのが仇となり
柄合わせ等、全然出来てません。
のほさん、ごめんなさーい ・゚・(ノД`;)・゚・


内布はコットンリネン。
タグは友人オリジナルのロボットを。
hss 009

hss 013


裏はこんな感じ。
hss 012


着画を頂きましたが、ぴったりでした。
息子君も喜んでくれたようで何よりです ハート







依頼されたのはリュックだけだったんですが
こちらは私から なちゅちゃん へ。
勝手に押し付けてしまいました(笑)。




生地:切り売りのリネン
パターン:パターンレーベル キッズエプロンセット(100)
hss 006


ピンクがお好きだと伺っていたので
女の子のつぼになりそうなラブリーなピンクドットを。


タグはこんな感じ。
hss 007

hss 008


こちらも着画を頂きましたが、すこーし小さめの感じでした。
縫ってる間も小さいかなーと不安でしたが不安的中。
ワンサイズ大きいので作ればよかったです。





どちらも、とても気に入ってもらえたようで一安心です♪
のほさん、楽しい時間をありがとうございました!
また何かありましたら、お気軽にメールくださいね ほっ





++++++++++++++++++
  11月購入m・・・0m
  今回消費m・・・2.3m
  11月消費m・・・9.6m

 2009年
   購入合計m・・・178.8m
   消費合計m・・・153.2m
++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1077-85bc5bc6
