2009.11.10 冬生地
パタレさんのドレスシャツパターンの購入をきっかけに
冬生地増加中です。








FABRIC BIRD
フランネルチェックプリント(トリコロール)  2m
起毛チェック1    4m
hss 001

息子シャツと私チュニック用に購入。
トリコロールは只今製作中。
でも息子シャツではない←おい





+パンドラハウス+
起毛ダブルガーゼ   2.7m
plds 012

こちらもシャツ用←どんだけシャツwww
リバーシブルの起毛ダブルガーゼです。
水通ししたら、ほわほわ~で至福の肌触り♪
早く形にしなきゃなあ。





+ワゴンセール+
フリース   各1m
plds 011

こちらは大きめスーパーの手芸店のワゴンセールです。
150cm巾×1mで580円よ、奥さん。
色がよく出てないけど、右のくすんだピンクに一目惚れ。
ついでにと、目に留まった2枚も衝動買い←これがよくない
フード付きマフラーになる予定。






どーんと増えて、


 11.7m増し!




買うのは簡単なんだよ。
11m縫うって大変なんだよ。

分かってて買って自分を追い詰めてる私は
やっぱ病んでるのかしら? (T▽T)アハハ







++++++++++++++++++
  今回購入m・・・11.7m
  11月購入m・・・11.7m
  11月消費m・・・11.1m

 2009年
   購入合計m・・・190.5m
   消費合計m・・・154.7m
++++++++++++++++++



購入m、2回目の大台間近! キャ━(゜Д゜;)━!!!!
うう、こうやって改めて記録を見ると、怖い・・・・・。

反省しきりです、はい。








 
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1079-0d5ae8c8
