一雨ごとに寒くなっていくので
ちまちまと冬服量産中です。




 


生地:COLOR DROP  きまぐれチマチマニットセットより
               裏毛
    mocamocha  スパンテレコ
パターン:Recherche カシュカシフーディ(120)
wee 010


この裏毛、柄がとっても可愛いので、形はシンプルに。
ded007.jpg


前回のトレーナー、リブが長すぎる感じがしたので
今回は裾丈+5cm・リブ丈-4cmです。
このくらいが私好み ハート







生地:Cotton Filed   ジャガード裏毛 スカル
              リブニット スカルFグレー
パターン:クライ・ムキの子供のパーカ&コート 
      トレーナー+ボーダーパーカー(140)
      
wee 008


ムキ本のトレーナーとボーダーパーカのフードを合体させました。
昨年も沢山作ったパターンです。
リブは同色を。
wee 009




この生地、CFさんでセールの時に買ったんですが
スカルの色、赤か緑か散々悩んで緑をチョイス。
説明に、スカルの見え方がよくない・・・とは書いてありましたが
ぜんっぜん分かんねえ!
目をよーーーーっく凝らして、やっと認識できる程度です。


なので、無地に見えますが、スカルです。
誰が何と言おうとスカルなんです・゚・(ノД`;)・゚・
↑サンプル請求しろと
jkhk.jpg




これでやっと一人一枚量産。
でも全然足りない(T▽T)アハハ
本格的な冬が来る前に頑張らねば。









++++++++++++++++++
  11月購入m・・・11.7m
  今回消費m・・・1.8m
  11月消費m・・・12.9m

 2009年
   購入合計m・・・190.5m
   消費合計m・・・156.5m
++++++++++++++++++




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1080-e003b98e
