熱が冷めないうちに急ぎ縫いました。






生地:Fabric Bird 起毛チェック1
パターン:CHECK&STRIPE STANDARD  キッズパジャマ(120)
       
csp 009


このパジャマの生地チョイスの時、奇跡が起きました キラキラY


なにがって?


この色ですよ、色。
ピンク、もしくは水色魔人と化した娘2がこの色ですよ。


フランネルって、パジャマを作るとなると結構なお値段になるんです。
気になる生地は幾つかあったけど、どれもSOLDOUT。
ダメもとで娘2に、この起毛コットンを見せたら





「それでいいよ」





と、あっさり。

娘2の気が変わらないうちに特急で縫いましたよ(笑)。





ボタンは@shipsさん。
csp 011


ズボンのタグはRRさん。
少しは女児テイスト入れないとね(^^ゞ
csp 012

csp 013




着画。
csp 019



本当に着てくれるかドキドキでしたが
今日もご機嫌で着てくれてます。
ほっと一安心 ほっ



先日、かーふさんで見たフランネルに一目惚れ ハート
マツケさんで似たフランネルがSOLDOUTだったんで即購入←おい


パジャマ祭り、もう少し続きそうです かお






++++++++++++++++++
  11月購入m・・・11.7m
  今回消費m・・・2.2m
  11月消費m・・・17.3m

 2009年
   購入合計m・・・190.5m
   消費合計m・・・160.9m
++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1082-46916939
