編み込み帽子、第2弾。





糸:毛糸ZAKKAストアーズ  メリノウール並太 
針:輪針 4号
編み図:冬空にあうニット小物


tbk 010


一目惚れした編み込みキャップです。
いつか編もうと目論んでました(笑)。


本では茶系糸ですが、手持ちには濃紺しかありませんでした。
でも、結構良い感じ?


とりあえず、編み図通りに進めてましたが
どう見ても長いって _| ̄|●
よって夫用に決定。 
tbk 007


夫用なんで、ボンボン無し。
後ろから見ると、変な生き物みたいで笑えるww
tbk 008



明日から12月。
早いですねー。
寒さも本格的になってるんで、ひとまず編み物はお休み。
トレーナー類、タートル・オフタートル縫わねば。






illust-snowdays-4.gif




先週末、東武動物公園まで遊びに行ってきました。
いや、遠かった (^^ゞ


目的は、年賀状の写真撮影。
来年の干支、寅にちなんでのホワイトタイガーがお目当て。
でも、私の技量ではとても撮れない(人いっぱいだし)。
なので、置物で代用(笑)。
tbk 003


帰りは、あしかがフラワーパークでイルミネーションを堪能←私と夫のみw
tbk 006

イルミネーションと花のコラボが
とんでもなくきれいなんですが
↑の画像ではきれいさが全然伝わらないのが悔しい_| ̄|●


でも、久々のお出かけ、楽しかったです♪
これで年末年始の激務も乗り切れそう(T▽T)
色々頑張るぞー!





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1089-9f8a6233
