2009.12.03 潔く
もったいない、もったいないと
なかなかはさみを入れられなかったお気に入りの裏毛。
思い切って裁断決行。








生地:COLOR DROP  ユララ柄 杢ベージュ裏毛ニット(パープル)
   ねこの隠れ家  アラン風ニット(生成り)
パターン:Recherche カシュカシュフーディ(110・120)
tbk 011

tbk1 001


娘1=パーカー、娘2=トレーナーワンピです。
娘2用だけ夜撮ったんで、色がちょっとおかしく出てます。


袖口、裾切り替え、ポケット口はアラン風ニットを。
WBさんのアランニットより薄手です。
冬になると、アランの切り替えが恋しくなります♡
tbk1 003


今回のフード口は5cmプラス。
これで丁度良い感じです。
tbk 012






生地:Snappy Life 30/-裏毛 オリジナル ひこうきプリント
   Rick-Rack   しもふりリブ
パターン:パターンレーベル  ミニマムトレーナー(140)
tbk 015


総柄ではうるさいかな?と、袖を黒の裏毛にしましたが
リブの色と合ってないですねー(T▽T)
リブの色、黒にすればよかった。
tbk 016








一目惚れで買ったくせに、もったいなくて在庫化していた布たち。
形にすることが出来て、ちょっとほっとしました ほっ

そんな布たちが、まだ何枚かあります。
今冬中に形にしなければね。





tyu.gif



CHECK&STRIPEさんの12月予約が始まりましたね。
今回、ツボが多いです。
悩んでます。
予約は危険です。
でもグッときてます。


さあ、あなたならどうする?(笑)











++++++++++++++++++
  12月購入m・・・0m
  今回消費m・・・3m
  12月消費m・・・3m

 2009年
   購入合計m・・・190.5m
   消費合計m・・・169.5m
++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1090-d8178ce3
