久々の新着遭遇。
しかも更新直後のほやほや(笑)。

となれば、買う物はこれでしょう かお




+カットソースクラップセット 400円+
whcs 001

生地の詳細は割愛 (^^ゞ
どれも半巾×50cmくらい。
長い物で90cmありました。
これだけあれば子供の下着なんかは十分。
400円って安いなあ ハート







+霜降り親子コーデュロイ  1.5m  825円+
+CSタグセット  650円+
whcs 002

こちらも定番のタグセット。
CSさんのタグはハズレがないから大好きです ハート
霜降りコーデュロイは息子パンツに。








その他、かーふさんでネル生地2種類×2.2m買ってます。



そんなんで、今回の買いmは




約7.4m(カットソースクラップは1.5mで計算)






今月、このまま何も買わなければ
大台2回目は回避できるぞ!
頑張れ、私!!






++++++++++++++++++
  12月購入m・・・7.4m
  12月消費m・・・3m

 2009年
   購入合計m・・・197.9m
   消費合計m・・・169.5m
++++++++++++++++++





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1092-46f22c7c
