かーふさんで一目惚れしたフランネルで
娘ズのパジャマを縫いました。






生地:かーふ  フランネル
パターン:CHECK&STRIPE STANDARD  キッズパジャマ(120・130)

whcs 009


渋めでも、どこか可愛らしい雰囲気のドットに一目惚れです ハート


ボタンは100均と@shipsさん。
タグはPres-deさんの福袋から色違いを。
whcs 006

whcs 005



着画。
whcs 010



今回も気に入ってくれたようで、良かった良かった ほっ




ここ数年、ニットパックでは
数え切れないくらいの涙を流してきましたが(笑)
タグのパック類も同じかも・・・と思いました。


C&Sさんでは後悔はあまりないのですがね。


タグも布も、好みでないものは消費しきれません。


来年こそはパック類から足を洗いたいなあ。
そんな私は、年末年始の福箱はスルー予定。
でも、あくまで予定は未定←おい!!


みなさんのネタばれ、楽しみにしてますよー アップロードファイル







++++++++++++++++++
  12月購入m・・・7.4m
  今回消費m・・・4.4m
  12月消費m・・・7.4m

 2009年
   購入合計m・・・197.9m
   消費合計m・・・173.9m
++++++++++++++++++

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1093-27adee03
