2009.12.21 SKULLもどき
WHISTLE@さん、休業されてしまいましたね うぁぁん
駆け込み買い、何にするか散々迷いましたよー。




SKULL と お楽しみパターン2008


どちらにするかはげるほど悩んで
後者に軍配が上がったんですが
SKULLも諦めきれず・・・・。



ってことで、自力で編んでみました。









糸:毛糸ZAKKAストアー  メリノウール並太
パターン:適当自作
skull 004



パターンは自作と書きましたが
本当は我が師匠mama-haruhinaさん作の
なんちゃってSKULLの画像を食い入るように見つめ
娘1のノートを拝借し、黙々と色塗り作業しました。
mama-haruhinaさん、ストーカーのようでごめんなさい(笑)


息子の希望で 黒×白 の配色に。
私的には、白が基調のほうが良かったんだけどなあ。



柄アップ。
それなりに骸骨に見えるかしら?(^^ゞ
しかも数回着用してるんで、毛羽立ってます(;´Д`A ```
skull 001



後ろはボンボン無し。
skull 002



今回の失敗。
ちゃんと模様の目数を数えてたはずなのに
なぜか目数が大幅に多く。
でも、解いてゴム編みを最初から編みなおす気にもなれず。
適当模様で強行突破です。
↑おい
skull 003





とまあ、かなりの失敗作になりましたが
それなりにSKULLっぽくなったし
息子も気に入ってくれたんで良しとしましょう かお








Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1098-425bb975
