2009.12.28 ありがとう
落ちてた理由ですが・・・・









今月24日、16年間生活を共にしてきた飼い猫 あかね が
亡くなってしまいました。



もう年だし、その時は近いと覚悟はしていましたが

いざ現実を目の前にすると
なにもしてあげられない自分に腹が立つばかりで。


一番の後悔は、5年間外での生活をさせてしまったこと。
我が子の命に比べれば・・・・とは思っていても
もう少し、何かしてあげられたのではと後悔ばかりです。




でも最期の日、あかねはみんなの帰りを待っていてくれたように
午後8時頃、永眠しました。


最期の日、ずっと抱っこさせてくれてありがとう。
私達の帰りを待っていてくれてありがとう


16年間、本当にありがとう。


ありがとう。




ただそれだけです。







小屋を片付け、お骨になったあかねの前に座り
少しずつ落ち着きを取り戻してきました。




これからは後悔より、楽しかった事を思い出していこうと思います。










TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1100-0faa1d12
