2009.12.30 WHISTLE@ VICKY
↓の記事では、沢山の拍手ありがとうございます。
皆様の励ましが、とても嬉しいです^^




↓の事があって、しばらく手が止まっていましたが
ぼーっとしてると、どうしても考えてしまうので
簡単に出来て可愛い物が無性に編みたくなって。
で、久々のVICKYです。






糸:毛糸ZAKKAストアー  メリノウール並太
パターン:WHISTLE@  VICKY
針:かぎ針  5号
vk 003


夏に編んで以来、放置していたパターンですが
突然、無性に編みたくなってパターンを発掘してみました。



前回、失敗してるんで
今回は小まめに娘1の頭に合わせながら編みました。
その甲斐あって、ジャストな仕上がりです 頑張る
ひさしにはベルボーレンが入ってます。
飾りベルトは省略。


でも、ぼーっと編んでるせいか
やっぱり目数を間違えてるし。
vk 005


編み物の良いところは、無心になれるところですね^^








mono137.gif






年内に縫ったり編んだりした物はまだいくつかあるのですが
仕事がとてつもなく忙しくなってしまい
年内の更新はこれが最後になりそうです。
皆様のところに年末のご挨拶に行けなくてごめんなさい<(--)>




今年も一年、大変お世話になりました。
皆様とのおしゃべり、とても楽しかったです^^


つたないブログですが、来年もよろしくお願い致します。
来年こそは 縫い>>買い  になれますように!!(笑)





勝手で申し訳ないですが
しばらくコメント欄、閉じさせて頂きます。
どうにもお返事が遅れてしまいそうなので。
この年末年始のくそ忙しい時に、
上司が休職1ヶ月ってありえん・・・がっくり



とと、最後に愚痴入っちゃってすみません (^^ゞ
それでは皆様、良い年末年始をお過ごしください かお








TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1101-7ac4c2f7
