今度こそ初縫いです。



なちゅラル++ の のほさん にパンツモチを送信して頂きました。
ありがとう ハート





久々に上がったパンツモチ。
逃してなるものか!
とばかりに、一気に4枚縫いました。




生地:コーデュロイいろいろ
パターン:K's Bam Boo  ブーツカットパンツ(110・120・130)
kbbpl 001

娘1の分のみ、裁断だけしてあったので(放置してたとも言うww)
ウエストはRRさんのギンガムリブ@ピンクで切り替えてます。
その他3本は、ドノーマルで←アレンジする気ゼロ


後ろポケットのタグで見分けを付けて頂きましょう。




息子。
kbbpl 005

娘1。
wos 005

娘2。
kbbpl 006

kbbpl 007



全て同じパターンなので、難儀したりはしませんでしたが
やっぱり時間はかかりました。
子供らが登校してから帰宅するまで丸一日。
あー疲れた。


って言うか、息子パンツが足りないのに
なぜ娘2の分が多いのか?
それは1mカットの生地が多く、110サイズが精一杯だったから。
130サイズは、ほんとでかいよ がっくり
許せ、息子よ。






なぜか、ここ数日、パンツパターン買いまくってます。
milimiliさんのカモシカスキニーに始まり
2月で閉店されるirohaさんでは
ダブルウエストパンツ・バリエスカッツ・ワークカーゴパンツ・マリン風ガウチョパンツ@大人とパンツ尽くし(笑)。


ただでさえパンツモチは上がりにくいというのに、どういう訳か アップロードファイル
なんつーの?
追い込み漁と同じ?(笑)


せっかくのパターン、無駄にしないように頑張ります!










+++++++++++++++++++
2010年1月
  買いm・・・0m
  今回縫いm・・・4.2m
  縫いm・・・7.2m




2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1105-45904272
