milimiliさんの新作・カモシカスキニー。
届いたその日に縫うという奇跡が キラキラY






生地:頂き物のストレッチコーデュロイ(ありがとう ハート
パターン:milimili カモシカスキニー(120)
milimili 002



K's Bam Booブーツカットパンツでは
120サイズの120丈でジャストな娘1。
試作も兼ねて、まずは120のカモシカラインで。



ウエスト切り替えはRRさんのギンガムリブ@紺を。
ポケットはRRさんのフロッキーを所望されたので
タック無しで。




真っ黒で分かり難いですが、一番参考になるかと久々の着画を。
娘1の体格は痩せ気味です。
milimili 011

milimili 009



丈はジャスト。
クシュクシュ感ゼロです。
巾はピターッとしてて、まさにスキニー!って感じ。
本人、スキニー初体験なので、きつい!を連発してます(笑)。
ストレッチが入ってるから、動きにくいって事は無いと思うんだけど。
5分くらい穿いてたら生地がなじんで良い感じになったらしいです。


娘1は、長靴を履くときに楽で良いね!と(笑)。



私的には、もう少しだけゆとりがあって
ちょっと丈も長めでってのが理想だったんで
次に作る時は130サイズのカモシカラインで行こうと思います。





久々にmilimiliさんを覗いたら
過去の商品がほとんど無い!
しばし呆然。
ついでに あれもこれも買おうと思ってたのにー うぁぁん
もう復活しないのかなあ・・・・。






+++++++++++++++++++
2010年1月
  買いm・・・0m
  今回縫いm・・・0.9m
  縫いm・・・8.1m




2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1106-4d6a1a26
