これまたパタレさんの新作・スタンダードプルオーバーです。
こちらも届いた翌日に縫いました。
奇跡だ(笑)。






生地:切り売りのフリース
パターン:パターンレーベル スタンダードプルオーバー(140)
kbbpl 010


昨年、ミニマムトレーナーが廃盤の時に急いで130を買ったんですが
こちらは140サイズがあったんで、つい買っちゃいました。


共布でハイネックが作れるってのも
ピタッとしたタートルが苦手の息子にはありがたいです。
ちなみに柄合わせは全く出来てません(笑)。
kbbpl 014




裾・袖口は黒のスパンフライスで。
前後の区別がつくようにタグを付けました。
ボアはねこの隠れ家さんで頂いたスワッチです。
kbbpl 011




既製品140の息子でジャストでした。
着丈も袖丈も良い感じです。



ロックのみでダーーーッと縫えるので
ストレス解消にも もってこいです(*´∇`*)




+++++++++++++++++++
2010年1月
  買いm・・・0m
  今回縫いm・・1.1m
  縫いm・・・9.2m




2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++




Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1107-11e18740
