2010.01.25 布買い 1月
正確には昨年末に買ったものですが
今月分としてアップ。





OUTLET FABRICS
GC278 濃ブラウン/白  2m
DE647 9オンスストレッチデニム  2.5m
kbbpl 002
こちらは すでに形になってます。
奇跡が続いてるぞ(笑)。
ギンガムはさらっとしてます。
ストレッチデニムは、思いのほか伸びなくて計算外。
もう少し伸びてくれないとカモシカスキニーにはきついです。








ねこの隠れ家
特価の裏起毛ボーダー  1m
↑の同色スパン  1m
ふわっとボーダー赤系  1m
vk 001


先月の新着に遭遇。
ちょうど裏起毛が欲しかったんで、思わず参戦。
ふわっとボーダーは、息子が1歳くらいの時によく着ていた既製品に激似だったんで
懐かしさのあまり買っちゃいました。
その割には未だに形になってないが(^^ゞ





今月は布より編み物本や毛糸、パターンに散財してます。

なんて、今夜はCOSMOさんの新着でしたねー。
HPがリニューアルされてからあまり買ってないんですが
今回は無地生地に惹かれまくり。
でも なんとか堪えたぞ!
↑背後で布山の怨念が渦巻いてるもんで(T▽T)アハハ


まず、一枚でも減らしてから買わないとね。






+++++++++++++++++++
2010年1月
  買いm・・・7.5m
  縫いm・・・9.2m




2009年
 買い・・・201.9m(月平均 約16.8m)
 縫い・・・190.7m(月平均 約15.9m)
+++++++++++++++++++



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1108-0c2dedf5
