2010.01.25 ぷうさんから
本日2つ目の投稿です。
よかったら↓の記事もご覧ください^^






       tyu.gif




ブログを通じて仲良くしていただいている
ちくちくがたんこ。がったんこ。 の ぷうさん が企画された
フリース雑巾のプレゼント企画。
ダメ元で応募したら当たっちゃいましたよー♪

娘ちゃん、ありがとう ハート



p 002

なんて可愛いフリース雑巾 ハート
雑巾なんて名前付けちゃ、もったいないくらいの可愛さです。
早速PC周りに使いましたが、かなりの優秀選手です。
埃、取れる取れる キラキラY
当然、娘達に狙われてますが、もちろんあげません(笑)。
ぷうさん、ありがとう かお





↑のフリース雑巾も可愛いんですが
このポストカードの可愛さに釘付けになりましたよー♡
p 003
これね、ぷうさんのお友達が書かれたそうなんです。
女の子はぷうさんの娘ちゃん。
着ているお洋服は、ぷうさんのお手製。
しかもこのポストカード、販売されてるそうでキラキラY
娘ちゃんが着ているチュニック、すんごい可愛い♪
思わず在庫布漁って、似た感じの作りたい衝動に駆られました(笑)。




ぷうさん、素敵な品々をありがとうございました☆
あ、例のブツは、もちろん 私一人で頂きますので(笑)
これからも仲良くしてくださいねー かお





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1109-b4d8aabd
